忍者ブログ
好きなゲームについての、日記のような雑記です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの引っ越しにあたり、やる気を増幅させる為にも目新しいことをしてみたくて、ブログをレンタルしてみました。


ブログのレンタル元の通り、サイトの方も忍者さんのお世話になる予定です。
この雑記ではとりあえずサイトの引っ越し状況とか、今までなかなか書けなかった音楽CDの感想とかを書けたらいいなと思っています。


今はまだ、サイトの引っ越し作業は全然進んでいません。
古い絵を置いてきたら、ほとんど何も残らないのが悲しい現状。
とりあえずはそんなところからスタートするしかないか。(開き直り)

引っ越し後のサイトには、前のサイトでいただいた小説やイラストなどは転載しないつもりです。
できれば転載させていただきたかったのですが、メールアドレスがわからないなどで連絡の取れない方もいるし、昔寄贈してくださった創作物とはいえご自身の知らない場所に転載されるのは嫌だろうと思うので。

自作物をメインに、細々と続けていくつもりです。
PR
ブログ内検索
最新CM
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © のんびり雑記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]